聖なる真実とのつながり/エンジェルナンバー【732】 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


エンジェルナンバー【732】


あなたが進んだ道を信じていてください。


それはアセンデッド・マスターによる奇跡をもたらし、聖なる真実とのつながりをさらに緊密にします。


エンジェルナンバー ~数字は天使のメッセージ~ ドリーン・バーチュー



{D9B0528D-0A1D-41EB-ADC4-9A1627F1F38C:01}

◆素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク


好きな自分、嫌いな自分。

自分の長所、短所。

好きな人、苦手な人。

実は、ここに驚きのヒントやギフトを発見することがあります。  

疲れたなと思ったら、少し足を止めて深呼吸
自分の心に向き合ってみましょう


バシャールが教えてくれる夢を実現する4つの法則/セレンディピティ参照



『自分を部分の集積とは考えず、ひとつの完全な自分であることを自覚しましょう』
ということです。

例えば、自分の性格のここが好き、ここは嫌いというのがありますね。嫌いな部分があることは、自覚しても受け入れる事はできないからその部分はなかったかのように振舞おうとします。でもその部分も含めて自分そのものなのです。

受け入れられない部分だけを消したりすることはできません。さらに『夢に向かっている途中の自分』と『目標を達成した自分』は同じ自分なのです。



聖なる真実のつながりとは、完全な自分とのつながりを指すのかも知れませんね


お客様の感想は▶︎こちら

ココロの地図を開いてみませんか?


必見!!
(主婦に嬉しいお手頃価格の化粧品で、シルクの肌触りを実現してくれる不思議なレッスン)

(言靈の師匠あっきぃ先生推奨の古代文字!)


『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

 Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談