小さな私より。大人になったあなたへ/インナーチャイルドセッション | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



お母さんに叱られて、泣いていたあの日。

雨の中、家を飛び出した。

本当は優しいお母さん。

私が悪い子だから、、、

{037BF78E-D3BA-41CE-9DB5-676FCB3651DD:01}

本当は迎えにきて欲しかったんだ。

心配して欲しかったんだ。

大丈夫って、言って欲しかったんだ。

わかってる。

お母さんは、とても疲れてたこと。

だから褒めて貰えるように

一生懸命頑張ったよ。

だって、お母さんが大好きだから、、、。

{756AF749-7FFB-43DD-B64B-9084BDA14945:01}

宿題を忘れた日。

学校に行けなくて、どうしていいかわからなくて。

先生に宿題を忘れたことを伝える勇気もなくて。

ランドセルを背負い、肩紐を握りしめながら、じっと立ち尽くしてた。

初めて、お母さんに叩かれた。

後にも先にも、この時だけ。

でも、ずーっと心に残ったまんまだったんだね。

お母さん大好き。

大好きだから悲しかった。

でも、大人になった貴女は、お母さんの想いを理解できる、とても優しい素敵な女性に成長しました。

もう、ツラくないよ。

悲しくないよ。

小さな私、もう大丈夫。

私は私のままで、そのままで。

小さな私は、貴女のことがずっとずーっと、

大好きです。


{36729481-7904-4B5A-B95E-2CB7D6FF85DF:01}

インナーチャイルドセッションの場面

この後、お母さんに登場していただき、当時の想いを伝え、お母さんに言葉を貰いました

大人になって忘れていたほんの些細な場面だとしても、小さな子どものときには、とても傷付いていて、その傷が潜在意識に残ることで、様々なブロックとして現れていました。

今回は自己否定の原因となる部分をセッションさせていただきましたが、お母さんの優しい言葉はとても大きくて、深い癒しが起こりました



エンジェルのセッションでは、インナーチャイルセッションの他にも、ヒプノセラピー、エンジェルカードリーディングを始め、ネガディブバキューム、エーテルコードカット、チャクラバランシング、などなど、お客様に合わせたセッションをご提供させていただいています。

お気軽にお問い合わせくださいね

{5042BC94-6468-4CE2-B52F-04CE213763D5:01}



素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク


ココロの地図を開いてみませんか?


必見!!
(主婦に嬉しいお手頃価格の化粧品で、シルクの肌触りを実現してくれる不思議なレッスン)

(言靈の師匠あっきぃ先生推奨の古代文字!)


『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談