本当の自分を探しに行きませんか?/素っぴんセラピー | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク


ココロの地図を開いてみませんか?

モニターにご協力くださいましたS様よりご感想をいただきましたありがとうございます


①申し込みのきっかけ

自分自身の内面をもっと深く知りたかった。
②受けてみた具体的な感想

枠にとらわれず自由な発想で図形を描いて色をのせる。

自分で描いてみるという行為が童心にかえり色をのせることでイメージが膨らんでいく。

気付きを得られやすいセッションだと思いました。


セッション前と後の変化。

セッション前は思考グルグルでしたがセッション後は、自分で自分を縛っていたことに気づくことができて解放することができました。


いまいちわかりにくかった点や要望

特に感じたことはありませんでした。時間があっという間に過ぎていったように感じたのは自分の手を使いイメージを描く為でしょうか。


これからセッションを受けようか迷っている方へのメッセージやアドバイス

本当の自分って何?漠然とわからない人でも自分で発見できたり進みたい道への一歩を踏み出せるきっかけとなる気付きを得られやすいセッションだと思います。

一緒に紙ひこうきで旅のお供をしてもらってるような

…言葉で表現するとこんな感じでした。ありがとうございましたm(__)m


紙ひこうき素敵な表現ですね

こちらこそ、ありがとうございました

ホッコリです

{E5709366-F962-44AB-9BEF-BCB27A51545A:01}

素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

モニター様大募集



『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談