定期検診 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

投稿写真

定期検診

今日はたくちゃんの定期検診でした(*^^*)

経過は順調で今回もホッと一安心です♡

耳鼻科もあり、待ち時間が長いので、院内学級へ久しぶりに遊びに行くと、たくちゃんと同じ病気の女の子がいて、一緒にお話しました(*^^*)

5月に入院して、退院予定は12月とのことで、昨年のたくちゃんと全く同じ期間になります。

「1年後はたくちゃんみたいに、元気になるから大丈夫よ♡」と伝えると「うん」って笑ってくれました。

可愛いい笑顔が印象的な女の子♡

たくちゃんの元気な姿に、元気になった自分の姿を重ねて、少しでも治療の励みになってくれたらいいなと思います(*^^*)

♡感謝♡