ネコちゃん♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


先日のブログでお願いしたネコちゃんを引き取りに伺ってきました音譜

黒猫ちゃんと茶トラちゃん
どちらも女の子ですニコニコ

{F467354C-EC01-45F9-AC42-330A6AC60C68:01}

と言っても確定ではないので、本当に欲しい方がいらっしゃる場合はお願いしようと思っていますラブラブ

{CD5F2F23-95F6-4ECC-B87F-A3AA4711875A:01}

帰り道ペットショップでネコちゃん用のミルクセットや必要なものを買いましたアップ

フカフカのクッションで気持ち良さそうな2匹のネコちゃん達ニコニコ

{5A903143-C2AB-4F22-A3FE-74A714CEDF6E:01}

動物大好きなのに猫アレルギーのたくちゃんあせる

ちょっとだけとせまがれ、抱っこの許可をしたら、この満面の笑みで音譜

猫ちゃんたちが帰った直後、やっぱり目が真っ赤かになってしまいましたが、ホントに嬉しそうで、微笑ましかったです音譜

可愛いい子猫たちが幸せに暮らしてくれますようにラブラブ

{230FCC00-8765-4C28-A6C5-43210807FB96:01}