1週間延びちゃった; | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
昨日から最後の抗癌剤の治療の予定だったんだけど

1週間延びちゃいましたあせる

昨日の血液検査で、好中球が下がっていた為、ついでにクリーンルームに逆戻り(。□゚ノ)ノ


鼻水ダァーッ汗だったので、外泊中に風邪引いちゃったみたい…f^_^;

『最後の治療』と言うことで、気合い入れまくりでしたが、延期になったせいか 私まで体調優れず、ボーっとしてます(笑)

治療が延期と言うことは、今週末も自宅へ帰れるはずなんですが、また体調悪くしてもいけないので、病院にいた方がいいかな~なんて思ってます(^-^)

『予測不能なのが、たくちゃんだよね~』って看護師さんドキドキ


本当にその通りだわぁ(☆P>д

来週までに、気合いを貯め直しますo(^-^)o!!

それもこれも

終わり良ければ
全て良しラブラブキラキラ

『結果オーライドキドキ』なんだわ(-∀・人)


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ


ペタしてね読者登録してね