☆中学時代の後輩☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
お向かいのお部屋に扁桃腺の手術で入院していた男の子がいて、1週間が過ぎた頃…

『○○(旧姓)先輩ですよね?』とその子のお母さんに声をかけられましたΣ(O⊿O`*)

ホントびっくりでしたあせる

普通に挨拶もしていたし、入院してすぐに気付いたらしいのですが『先輩の壁』を感じて声をかけづらかったとか…(笑)


古くからの知り合い曰わく、成長がないのか『昔と変わらない』と良く言われますf^_^;

先輩後輩って結構厳しかった時代ですけど、いくら何でも、もう時効だよね~あせる


彼女は私の顔をみる度『先輩』って言うので、チビちゃん大ウケ(* ̄O ̄)ノ♪

そんな可愛いい後輩から『先輩、私もブレス作って下さい』とオーダーをいただきましたラブラブキラキラ

リーディングの途中キラキラ飛んでるオーブを感じて、声をかけると『畑♪畑♪野菜♪野菜♪』

後輩に『もしかして畑で何か作ってるの?』と聞くと、最近畑もだけど、ぶどう園のお手伝いをしたり、色々してて…次は田んぼも作りたいと思ってるところだと言います。

妖精ちゃんは、そんな彼女が大好きで♪フワフワと周りを飛んでいて、旦那さまのこと、子供達のことなど、一気に教えてくれましたドキドキ

『伝えて♪伝えて♪』と言う妖精ちゃん達のメッセージを伝えると『はい。その通りですあせる』と照れ笑いラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2082.jpg

●天使彫り水晶
●ムーンストーン
●グリーンムーンストーン
●ローズクォーツ

ママのブレスを見て、石好きの息子ちゃんも欲しくなったそうです(*´艸`)ラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2084.jpg

『カッコイイの作って』のリクエストに応えて作ったブレスキラキラ

体格いいので大人サイズドキドキ

めちゃめちゃ気に入ってくれました(≧∇≦)

子供の素直な反応って新鮮で可愛いいですねラブラブキラキラ


また会いましょう~音符キラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ