【追記】マリアライト一斉遠隔ヒーリング☆彡 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
ブログ開設1周年記念☆マリアライト一斉遠隔ヒーリングに沢山の反響をいただきましてありがとうございますドキドキ

募集の際、ヒーリングの受け付け時間を8日午前0時で締め切りと書かせていただきましたが、その後のご希望が寄せられたことでミシェル先生とご相談をして、設定の変更をしていただくことになりましたキラキラ

それにより、9月11日午前0時のヒーリング終了まで可能になりましたドキドキ

もしまだ参加されたい方がいらっしゃいましたらこちらで参加のコメントをお願いいたしますキラキラ


ご感想は
こちらまでラブラブ

ありがとうございましたクローバーキラキラ


ペタしてね読者登録してね