マリア様のお誕生日☆+ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
おはようございますドキドキ

昨夜はマリア様のお誕生日を迎えた0時ピッタリにミシェル先生とマリアライトの一斉遠隔ヒーリングを行いましたラブラブ

沢山の方にご参加していただき、マリア様の偉大さ、ミシェル先生のお力を感じましたキラキラ

コメントを下さった皆様ありがとうございますo(^-^)o

リアルタイムで受け取られた方、これから受け取られる方

皆さん、どんなことを感じられましたか?

良かったら、教えて下さいねクローバーキラキラ

こちらの記事で感想をお待ちしてますラブラブ

ヒーリング中、沢山の想いがビュンビュン飛んで行き、強い浄化のエネルギーが感じられましたキラキラ

小さな子供を抱いたマリア様の周りに小さな天使ちゃんが沢山いて、更にその周りにはオモチャの兵隊さん達がラッパを鳴らしてマリア様のお誕生日のファンファーレ音符キラキラ

空には大きなケーキと沢山の花火ラブラブ

ハッピーバースデーの文字が描かれました音符キラキラ

そうそう!!
マリア様からのメッセージドキドキ

【私達はいつでも、どんな時でも常に生まれ変わることができるのです】

そして大きなヒマワリが皆さんのハートの真ん中にボンッ!!

眩しい光の中、雲の絨毯を進んで行くと次々に現れる沢山の虹キラキラ

他にも沢山映像がありましたが、この辺で音符キラキラ

ミシェル先生よりマリア様から皆様へのメッセージはこちらをご覧下さいラブラブ

マリア様、ミシェル先生、ご参加の皆様と共に素敵な1周年を迎えることができ、とても幸せですクローバーキラキラ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H187400010001.jpg(マリアライトヒーリングを始める直前のお月様です)


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ


ペタしてね