(岡山)ダイアグラムセラピースクール&エンジェルセラピスト講師*言霊ヒーラー『天使と宇宙と神様とわたし』

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

ブリリアントエンジェルリーディングセラピスト・ヒプノセラピー・オーラリーディング・パワーストーン
NEW !
テーマ:

こんばんは流れ星Marie Ange 愛玲です

 

今日は3名の方に龍神パワーヒーリングをさせていただきましたが、ヒーリングをしている私までもが、エネルギーがどんどん上昇して行く感覚で、とても楽しいひとときとなりました流れ星

 

後日改めて、いただきましたご感想をご紹介させていただきたいと思いますテヘッ

 

ありがとうございました

 

また龍神様の玉についてですが、フェスブックの方で真理さんより驚きのメッセージをいただきました。

 

 

おはようございます。

 

実は交換セッションをする前にカードを1枚ひいていました。

 

そのカードが宝珠観音でした。宝珠をいただいたとFBに書かれたので驚いて伝えることにしました。私もビックリしてます(゜ロ゜)

 

{EE2C283B-D2EF-4397-89C4-7AA63534DE34}
 

宝珠観音

 

逃げないで下さい。

 

自分の人生に対して、下手な小細工は通用しない時です。

 

そして、今の自分の状況を、これしかないと諦めないで下さい。

 

悩んだり、落ち込んだりすることを恐れずに、とことん悩んで自分の答えを出す時です。

 

自分の足で歩んで行く勇気を持ち、努力をして行きましょう。

 

努力の華が必ず咲きます。

それぞれが心に持つ七色の宝の玉。

 

手をかけて磨くことで、より一層輝きが増します。

「人はみな、それぞれの宝の玉を携えてこの世に生きている」と菩薩様が告げています。

 

そしてその宝の玉は、あなた次第で、輝かせることも、曇らせることも出来ると・・・。

 

間違いなく言えるのは、磨いた中から出て来る玉は、神々しく美しい七色に輝く光の玉・・。

 

数々の経験を乗り越え、自分と向き合い、より自分らしさを発揮出来てこそ、

その玉本来の光が輝きだすと告げています。

 

持ってる玉は誰もが平等。

 

今、あなたが携えている光の玉は、どんな状態でどのくらい輝いているでしょうか?

 

または、どのくらいの曇り具合に感じますか?

 

この宝の玉は、自らの経験で得た気付きが何よりの研磨剤となります。

 

その研磨剤を使って、あなたらしさを存分に発揮してこそ輝きがますのです。

 

そう考えるとあなたに起こること全てが、あなたの宝の玉を輝かせる為の天からの贈り物。

 

乗り越えられないものが、あなたに来るはずがありません。

 

もっともっと輝ける可能性がいっぱいのあなただからこそ贈られているのです。

 

せっかくの贈り物を受け取れるあなたでいましょう。

 

辛く感じることも、違いを感じる部分に意識を集中してその違いに抵抗するではなく、

出来事全体を経験として楽しむつもりで自分と真向かい、乗り越えていきましょう。

 

その先には、七色に輝く光の玉を手にして、喜びの涙を流しているあなたの姿があります。

 

頑張って下さい。

 

 

あまりにもピッタリし過ぎてて、その驚きに暫くポカーンとなったほどびっくり

 

龍神様から玉を貰う前に既に引いていたとのことですからビックリマークこれはもう『予告状⁉︎』

 

見えないチカラにどんどん引っ張られていることを改めて実感しました龍怖るべしビックリマーク

 

真理さん、ありがとうございましたキラキラ

 

メッセージの中にある色に輝く光の玉。

 

赤い玉を受け取った時、他にも玉があるのがわかりました。

 

何処で、どのタイミングで、どの色を受け取るのかはわかりませんが、今のところ感じているのは、七色の玉と金色の玉の8個です。

 

『覚悟を決める』

 

来月で40代後半に突入するわけですが、以前から漠然としたイメージがあり、ここから 人生後半の最終章が始まるような、、、

 

そのスタートが龍神様との約束???

ひとまずアニメの世界を地で行くように、ドラゴンボールを集めて行きたいと思います流れ星

 

ドラゴンボールが全部集まったら???

その先はまだわかりません龍

 

厳しいお顔が和かになってくれる日はいつなんだろう?

と言っても、愛情の裏返しってわかるので怖くはないんですよねパンダ

 

龍龍神☆パワーヒーリングモニター様募集と山口癒しフェスタのお知らせ

 

さて、6月5日は新月です

 

ルミナさんの新月のメッセージになるほど納得

 

ふたご座新月へ向かい「間引き」の始まり~大きな運命の中へ~

 

新月の無料一斉遠隔ヒーリングもいつも通り行いますので、近くなりましたらお知らせしますねウインク

 

MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談

 

 

 

 

 

 




石川和美

バナーを作成
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日の真理さんとの交換セッションで登場した龍神様ひらめき電球

 

交換セッションについて、真理さんがブログにアップして下さいました

 

お陰様の力に守られて

 

真理さん、褒めすぎですよ~あせる

素敵に書いて下さって、本当にありがとうございます

 

夜になって、瞑想の中で龍神様に貰ったのは、赤い宝珠でしたひらめき電球

 

生まれてこのかた、龍神様からの交信を上手く受け取れない私に対して、かなりジレンマを感じられていたみたいで、本当に凄い勢いですガーン

 

不思議なのは、この珠は1つではなく、全部で八個あるようで、正しくドラゴンボールびっくり

 

これから行く場所、段階に応じて1つずつ増えて行くのだそうです虹

 

龍神様について、これまた凄い説得力を持って通訳してくれたのが、お友達の花心百合ちゃん

 

私が頭の中で否定しまくっているものをキャッチし、逆否定あせる

 

龍神様のエネルギーの繋がりもあって、サクサクと気持ち良く、私の背中をとどーんビックリマークっと押してくれました

 

みんなに共通して言われたのは、『すぐに動きなさい』

 

一緒に一斉遠隔ヒーリングを行なっている仲間の島貫めぐみさん、愛香さん、そして昨日交換セッションをしていただいた真理さん、改めて通訳をしてくれた百合ちゃん

 

リレーのようにメッセージや出来事が繋がって行き、新たなスタート地点に立っていることに気付くことができました

 

先日の満月の一斉遠隔ヒーリングでの満月のメッセージそのものビックリマーク

 

満月の一斉遠隔ヒーリングのメッセージひらめき電球


愛香さんがお財布ヒーリングのその後をアップして下さってます右矢印こちら

 

これまで、そうとは知らずに訪れていた龍神様の降り立つ場所。

 

神聖な三角地点。

 

三角形の中心部から始まり、三角形の頂点の位置する場所へ。

 

そして、頂点から八方へドラゴンボール探しの旅が始まります流れ星

 

アニメの世界アップ

 

昨夜龍神様に貰ったガーネットのような赤い宝珠による龍神様のヒーリング

 

急遽、周りのお友達に体験していただき、モニター様を募集させていただくことになりました

 

龍龍神星パワーヒーリング

メラメラレッドフレイム

 

炎のエネルギーで、不要なエネルギーを浄化。

大地と繋がるエネルギー。

人により炎の強さが自動的に調整されます。

 

遠隔コールイン  二千五百円

(5月末日まで)

 

または下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい

 

{057A2D75-F46A-40D6-9643-9D13212A3286}


昨年、山口で福井先生に龍神様をリーディングしていただき、描いていただいた龍の書

 

山口と言えば

 

ぶち癒やしフェスタ

 

 

6月に開催される山口ぶち癒やしフェスタに参加することになりました

 

《日時》6月26日(日)9:30~16:30

《会場》パルトピアやまぐち 大ホール (山口市神田町1-80)

 

6月25日(土)は前回山口で行なった神社幸運を呼び込むワークショップを更にパワーアップアップ開催しますハート

 

イベント&ワークショップの詳細は、後日またお知らせしますねチョキピンク音符

 

右矢印神社幸運を呼び込むワークショップルンルン

 

25日(土)12:00~16:00

参加費6千円

 

お問い合わせ、お申し込みは、ぶち癒やしフェスタ事務局又は、下記のお申し込みフォームにて宜しくお願いいたします流れ星

 

 

 

MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談

 

 

 

 

 

 

 




石川和美

バナーを作成
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは流れ星

 

先日は 満月の一斉遠隔ヒーリングに多数ご参加いただきまして ありがとうございました恋の矢

ご参加下さった皆様よりいただいたご感想を愛香さんがアップして下さっていますアップ

 

岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ かたりかけセラピー(言霊ヒーリング)で心身サポート

 

皆様からいただいたご感想を励みに、お互い切磋琢磨しながら、益々精進して行きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたしますおねがい

 

さて、今日は ヒーラー仲間繋がりで、交換セッションをさせていただきました

 

お互いにリーディングしたり、ヒーリングをすることは、刺激と多くの学びがあってワクワクします

 

私からは、エンジェルヒーリングやリーディング、ダイアグラムセラピーの体験など

 

お相手の真理さんからは、サポートをしてくれている存在を詳しく教えていただきました

 

珍しい ある霊団と繋がっていること、過去世から繋がっている龍神様

 

霊団については、初めてのことでしたが、思い当たる節がいくつもありましたおねがい

 

龍神様の存在は、以前から感じていましたし、周りからもお聴きしていましたが、、、

 

ただ、とても巨大で気高くて、畏れ多過ぎてガーン、あまりメッセージを貰ったことはないのですが、実は時々メッセージを貰う白ヒゲのおじいさんは、龍神様の変化の姿だったようです

 

私が受け取りやすいように、仙人様のような姿で現れていたのだとか。

 

驚きですびっくり

 

そして、一番びっくりしたのは、より人に近い守護霊の中に、血の繋がりのない旦那さんの方のおばあちゃんがいたこと。

前回のブログに載せた振袖を作ったおばあちゃんです。

 

このおばあちゃんは、 とても信心深い方で、四国八十八ケ所を何回も回り、御朱印の立派な掛け軸があります

 

血の繋がりではなく、魂の世界で繋がっていたんですね

おばあちゃん、ありがとう

 

これまで感じてきたこと、また周りから教えて貰っていたことなどを、プラスαで明確にして貰って、エネルギーが上昇ーーアップ

パワーアップした感じですビックリマーク

 

メッセージ中、龍神様のエネルギーヒーリングをすることを示されました

 

そして、夜になって改めて瞑想、コンタクトしたところ、とても不思議なことが・・・

 

後日モニター様を募集させていただこうと思いますので、是非一緒に体験してみてくださいね

 

と言う訳でひらめき電球ウインク

 

皆さんもご自身のサポートの存在って、やっぱり気になるところですよね

ヒーラーさんも色々なタイプの方がいて、リーディングする部分も得意分野があったりします

 

真理さんは、高次の存在やサポートの存在を具体的に知りたい方にお勧めです

勿論、トータル的にも素敵なアドバイスをしてくださること間違いなし流れ星

 

そんな素敵な真理さんのブログはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

天空の風音

 

夕方は、友人からのお誘いで近くのバラ園に

 

綺麗な薔薇の数々、心地よい香りにとても癒されました
 
{F2D46D04-9D39-4386-9FF6-A04729A81264}

 

{DB850083-8B2F-43D2-9175-AE020B177872}

 

 

{16278DFC-5555-4D3C-A6C5-418A4AA712AF}

 

 

{43454347-14EE-46EC-A844-38061DEB0FA1}

 

 

{4A780851-18CD-4E56-A873-5403B2457906}

 

素晴らしい1日に


感謝

 

 

 

MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談

 

 

 

 

 

 

 




石川和美

バナーを作成

 

 

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

こちらはダンナさんの実家の前を流れる川

{DAACCDB4-D3FC-4C69-AA49-9450F8000F92}

成人式にはまだ後二年あるんですが、どこの家でも早目に準備をするとのことで、ひとまず気に入るかどうか?試着をしに行ってきました

{E276B5A6-2CD7-4041-9294-3F632A7CB44C}

ひいおばあちゃんが、孫の為に30年ほど前に作った着物で、5人の孫たちが順番に着て、ひ孫の長女の元へ

本人も気に入った様子なので、後はゆっくり準備できそうです

新作も素敵だけど、こうした着物もまた歴史があっていいなぁとしみじみ感じた瞬間でした

{CE19A50A-6A0F-4793-9EF8-5D16D1449639}


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は満月

昨日、灯明当番の回覧板が回ってきて、先程チビさんとお詣りしてきました

3箇所ある灯明当番が1度に回ってきたのは初めてのことで、とても不思議でした

金毘羅宮の入口

{E3A72DF5-E873-44F2-8046-E950919EB4A1}

蝋燭に火を灯します

{F1C02074-BD8D-42CE-BA36-43EB22DD8683}

荒神様

{48782A52-E6FE-439D-8BA8-A15D85111D4C}

{934C34EE-680C-4933-B7DB-C370CFE79275}

{93050259-6960-4DE6-85F8-A4304BEE34E1}

天神様

{7D194539-4415-41C1-9EBF-677301534A39}

{47635434-5525-4FD8-9529-D5DA4731E7FA}

{BFB9FDB8-920A-450B-B4AA-FEE97FD01499}

満月に氏神様へ導かれたようです

瞑想をしていると、ゆらゆらと心地の良い蜃気楼

お詣りの途中にお話した近所のおじさん曰く、金毘羅宮のある山の上には、過去に山城があったそうで、頂上まで大変だけど、登れるとのこと。

ただし、ちゃんとした道がないので、「秋になってからの方が良いよ」と教えていただきました

{0109F02F-5D0A-488A-A1ED-CDF3AED1A1E0}

{4573A394-55DA-43B6-B2D8-A2C63297A311}

エネルギー沢山貰って、ちょっと眠くなってます

皆様も素敵な満月の一日をお過ごしくださいね




いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/22(日)満月の一斉遠隔ヒーリングのお知らせです


今回はコラボヒーリングを始めて 7回目になりますが、これまでの穏やかでゆっくりしたエネルギーから、パワフルで急激な変化を予感させられるエネルギーのようです


いよいよ岩戸が開く!?


「個々の岩戸開きをサポートする」


何だか凄いビックリマークビックリマークビックリマーク


世の中の動向が不安定な中で、普遍的な意識の目覚めが、急速に始まろうとしているのかも知れません。


三人でリーディングした内容は以下、言霊セラピスト愛香さんブログより、一部どころかほぼ全部引用ーーー(笑)


{610F8BAB-F822-4E72-9E50-9A1C9585ADA8}

 

5/22(日)24時まで受け付け

一斉遠隔ヒーリング詳細、お申込み

 

 

 

前回同様盛りだくさん!!!


・言霊ヒーリング整体

・仙人呼吸による心のクリーニング

・神様カードメッセージ

・妖怪カードメッセージ

・ペインティングヒーリング

・お財布ヒーリング

 

お財布ヒーリングの受け取り方

お財布の中身を取り出して、綺麗に拭いてください。

フトマニ図の上に置いて頂き、

「愛玲(あいれい)より、お財布ヒーリングのエネルギー受け取ります」と言ってくださいね。

収入に導く何かが起こるはず!!

 

前回の新月のお財布ヒーリング後、愛玲さん自身も臨時収入が。。。

さて、今回は何が起こるかな??

 

 

では

明日の一斉遠隔ヒーリング。

サポートしてくれる神様は・・・

 

左から愛玲さん・愛香の引いたカードです。

 

 

 

 

 

・八雪神(やついかづちのかみ)

 

天はあなたをサポートしています。今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいてください。

テーマ
強い意志と方向性
目的
空からの天啓


カードのメッセージ
八雷神はパワーです。
強い力そのものです。
かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。
ただ八雷神の八柱の神々は、やみくもに強いだけではありません。
正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに絶妙のバランスをとっているのです。
雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えばよいのかを識別する能力を持っています。

このカードをひいたあなたは、本来リーダーになる素質を備えています。
あるいは、教え導く役割を選んできているのです。失敗への恐れはもう必要ありません。
心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

八雷神のいかづちの強烈なパワーとバランスをあなたにも使いましょう。

また、自分の内側で正しいと思うこと、世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか。
自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう。
もう一度、自分の意図と意思を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

 

 

 

・金山毘古神(かなやまびこのかみ)

 

毎日の生活の中で、五感を磨きなさい。
足の裏から伝わる地面のやわらかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の味。
感覚を深めれば、歓びにつながる。
歓びにつながれば、豊かになり、豊かになれば楽しくなる!
五感は楽しさへの入り口なのです。

テーマ
日常を整える
五感を磨く
生活を楽しむ


カードのメッセージ
金山毘古神は楽しく、かつきちんとしている神様です。鉄、鉱物とその加工を司る金山毘古神は、包丁を作る人たちや刀鍛冶から深く信仰されています。
鉄は火と水をくぐり抜け、鍛えられてすばらしい道具となってくれます。
たとえば包丁を使って創るお料理は、私たちを楽しませてくれるのです。
金山毘古神のメッセージはまず日常を整え、五感を磨き、そして生活を心から楽しむように伝えています。
たとえば、早寝早起きなど自己を律する生活はエネルギーを整え、生命エネルギーを拡大します。
包丁も研がなくては切れません。包丁が切れると料理の味もおいしくなります。
日常生活の中で、視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚を通して、世界を広げていきましょう。
食べる時は十分に味わうのです。あなたの中で、赤い鉄が変容するように意識が変わります。
それは、形となって役に立つでしょう。何か技術を身につけたくなるかもしれません。
生活を楽しんでください。
お料理をする時は、心をこめてお料理そのものをエンジョイします。
水回りを見つめて整えるのも、金山毘古神につながる方法です。
五感の入り口である鼻、口、耳、喉、手をきれいに手入れしてみましょう。
それから包丁を研いでみませんか。
気持ちがスッキリして、心から楽しくなってくるでしょう。

 

(以上出典『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

そしてめぐみさんの妖怪カードは

 

 

・岩魚坊主(いわなぼうず)

 

どんな小さな生き物でも

命をもっているもの。

無益な殺生は行わないようにとのカードですが、

自分の興味や関心の無い人、好きでは無い人にでも、 傷付ける様な無愛想な態度や適当なあしらいをしないように、 との警告です。



・そして、めぐみさんのリーディング結果は・・・

 

広い校庭の真ん中に、小さな輪っかがあり、その中に、 虎がいます。

その虎が目を覚ましました。

 

 

解説

広い校庭は、自分のフィールドです。

十分な広さがあるにも関わらず、小さな枠に、 大きな力を閉じ込めていました。

今、その力が目覚めつつあります。

存分に駆け回せてあげて下さい。



なるほど~

この3枚のカードをまとめてみると、

 

余計な妬みや嫉妬(これは不安要因から来るもの!)など、無駄なエネルギーを使うのではなく、フォーカスするところを変えて、心が喜ぶこと、ワクワクすることに意識を向け、自身の可能性をどんどん広げていきましょう。

準備は出来ているはず。

感覚・感性を研ぎ澄まし、今まで培ってきたものを忘れず、存分に味わい発揮して楽しんで行きましょう。

そんなところでしょうか??

 

捉え方はそれぞれですので、ご参考までに(^^♪

 

 

そしてめぐみさんのペインティングヒーリングの絵が完成しましたよ~♡

 

 

・テーマ

「背負ったものを咲かせなさい」

 

めぐみさんの妖怪カードからのリーディング結果にも書かれてありますね。

小さな枠にとどまらす、本来持ってる広いフィールドにかけ回せてあげましょう。

そのためにも、ご自身の生まれ持った感性を(包丁を研ぐように)磨いていけるといいですね。

八雷神がサポートして下さいますよ。

 

そして、今回このめぐみさんの絵を販売することに!!!


詳細はめぐみさんにお問い合わせくださいね。

 

 

{478D7AAB-60B0-4293-ACC2-F2D8E7608EFC}

 Facebookの方から、今回の記事を読まれた方からも、凄いシンクロだとのお声もいただいていますアップラブラブ


今、必要な方に必要なメッセージとエネルギーをお届けできれば幸いです



世の中が平穏で幸せでありますように


皆様の今日一日がまた明日へと笑顔が繋がり広がる一日でありますように


ありがとうございます


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は言葉の日なんだって虹


そうそうビックリマーク


今日はとっても嬉しいことがあって


『ありがとう』って沢山言いました


庭も綺麗になったし


お布団もふかふか


風が心地いいね~アップ


{DBDAC444-4EC4-4D5D-83CA-478C555E4120}

5月22日(日)

満月の一斉遠隔ヒーリングのお知らせは

下矢印下矢印下矢印


こちら流れ星ラブラブ


ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日届いた嬉しいメッセージです

愛玲さんこんにちは♬

ヒーリング後、身体が楽でした。ずっと、夜になると寝落ちする日々が続いていたので。
今日は富士にプチ旅行に来てますアップ

{10A953B4-75C3-4A49-8B25-792E8D6EF735}


富士山~綺麗ですね

ありがとうございます

旅行楽しんでくださいね



また、愛香さんの方でもご感想を紹介されてますので、一部掲載させていただきますね

愛香さん自身は新聞に掲載されたそうですよ~アップ

{72AD3EF6-A9D4-4A37-AFFD-11E33B7DB1AB}

愛香さんのブログ本文は右矢印コチラ恋の矢

 

おはようございます! 昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

やってる時、突然内臓が動きました、腸とか胃の周りの内臓がまるで誰かが触ってるかのような異常な動きです。

その前に右の頭が痛くとても痛く偏頭痛とは違いますが痛かったです。

今朝は喉が渇きがいつもと違う感じです。

心は昨夜家で色々ありましたが、嫌な感情は無くすっきりした気持ちのいい日です。

 

皆さんが幸せで素敵な日になれるように!

そんな気持ちが湧いてます。

主人が起きて何言われても穏やかに行きます!

ありがとうございました。

 

 

有難うございます。

 

心で願う、首、胃、肩、内臓等、願う場所に反応があり、今は全身軽くなりました。

身体が小さくなった感じです。

体調はすこぶる良いです。

 

カードメッセージを見せて頂いて、今の私に必要な事ばかり。

妖怪カードもしかりでした。

ペインティングヒーリングのカラフルな絵は、お婆さんに見えました。

見え方はその時々で変わると思いますが、心の眼で見ているのだと思いました。

今自分が気に病んでいることが浮かび上がる!そんな気がしました。

 

新しいお財布にエネルギーを頂き今日から使います。

有難うございました。

 

 

いつも有難うございます。
動物も大丈夫だと言われ、犬も2回ほど御世話になりましたが、動物の方が何か感じるのでしょうか…
ヒーリングを始めると何か言いたげに私の顔を眺めるので、うん?と…
1回目はただの偶然?と思いましたが、2回目はそれまで私の手を舐めていたのに、ピタッとやめてまた顔を今度は何度も眺めるので、何か感じてるのかなぁー…と思いました。
また、宜しくお願い致します



一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。 
受け取らせていただく宣言をしましたらすぐに、胃がギュルギュル音を立て始めました。それと同時に、すぐそばで寝ていた7歳の息子の大きないびきがパタッと止んでしまいまして、これにはびっくりしました。 
そして、神様カードのメッセージの中の一つの「手放すことがもたらす解放」というのが、娘が前日まで友達に言われたことで悔しい思いをしてたようなんですが、ヒーリングのあとの今日はすっかりそれがどこかへいってしまったようで、きっと皆さんのヒーリングのおかげかな、と思いました。 
私自信も胃が反応しているのを感じながら、少しすると頭の中で何色もの色がグルグル回っているなーと思ったら、寝ていました。 
私も何か自分らしくないものに縛られていたことを手放していけるきっかけをいただいたような気がします。 
皆さん、ありがとうございました。

 

ご感想いただけると、企画側にとっても、とても励みになりますおねがい ありがとうございました


次回は5月22日(日)に満月の一斉遠隔ヒーリングを行います


また、昨日は今回のトリプルヒーリングでゲストで参加してくださった島貫めぐみさんより、お願いしていたリーディング結果が届きました恋の矢


妖怪カードリーディング結果。


観えた事、


タンバリンをつまらなそうに叩いている。


野花を俯いて摘み、振り返り、大きな黒い山を見上げる。


フクロウが来て、囁き、教えてくれる。


大きな山へ続く道を。


向かう道は少し蛇行しているが、朝日に照らされている。



解説


個人向けのセッションなどの仕事よりも、何か、大きな事への興味が強いです。


大勢を集めてのセミナーとか、何か、大人数が関わるもの。


その事について、物知りな賢者の様な人が道標をしてくれます。


その教えてくれたやり方で、多少四苦八苦しながらも、確実に興味のある所へ近付いて行きます。


{FBAA6254-850C-4ACA-9660-66ACF73E529E}



本来の目標になかなか歩を進めないでいる裏腹な状態をズバリ

やり取りの中で、黒い大きな山の正体が判明


{376CE277-2065-4261-8038-3406A248EF02}

正しくこれだったそうひらめき電球
この写真は彩雲が鳥のように見えるので『虹の鳥』と命名したお気に入りの一枚

フクロウ=賢者

どこまでも『鳥』のキーワードが出てきて驚きですびっくり

道標たる賢者よ、いずこーーー!?ビックリマークビックリマークビックリマーク

実は、あるお話があって、そのことかな?と感じてますおねがい

何はともあれ~島貫めぐみさんのリーディングは核心を突いてくるので、ずば抜けて素晴らしいです

興味が深々~の方にお届けアップ

島貫めぐみさんのページは右矢印コチラ恋の矢

次回の満月の一斉遠隔ヒーリングも、今からとても楽しみですアップ

カレンダーに花マルつけて

皆様のご参加お待ちしてますね~ラブラブ

{1AB5AF8F-F63E-4535-A38A-D297529ADE38}

昨日と言えばひらめき電球まだまだ
宮崎の従兄弟から岩牡蠣が届いたりびっくり

{EBE5973C-4E3B-4D11-B52D-DEEBACFF032B}

食べるまでにかなり悪戦苦闘しましたが、肉厚で、とっても美味しかったです感謝ーーーアップ恋の矢

{15CC9E96-A420-4314-982B-BA9C4C646EF0}

暗くなってから、お友達が集まって、今年初めての花火を楽しみました夜はまだ少し肌寒いですね

{95DE4E1B-DE5D-4C1E-A412-57384D1892D4}

草を燃やそうとしているたくちゃんガーンコラコラ

{1B1CC594-D4E7-4EC3-B25F-E7C0439C175F}

たくちゃんの頭上に火の粉!?

いたずらっ子全開ですおーい


流れ星おしまい流れ星

{16AF6BC6-1F55-4A3A-B4A2-DA4B0B3F7FDE}

ありがとうございます


いいね!(52)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですアップウインク

すっかりブログから遠のいてしまっていてすみません

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

赤穂方面に向う途中、高速道路の側を通るのですが、凄い渋滞で大変そうでした

お知らせが当日となってしまいましたが、本日のヒーリングでゴールデンウィークのお疲れも一緒に癒してくださいね~

既に始まってますので、お急ぎ下さいませ

{32DE2A13-44AC-4822-B9CA-94B8D2F7D3FE}


さて、今回のトリプルヒーリングのゲストは、島貫めぐみさんです

{ACCCDB1D-0A6C-40DD-B47A-2CA1844A3280}

ヒーリング中に描いて下さった絵です

{DE31D4FE-85BC-4E86-916D-15D2635CAE4A}

詳細は右矢印こちら

実は私も前以て体験させていただきましたが、母として、ヒーラーとしての姿勢や考え方をズバリお見通しで、とても驚き、改めて知ることができて感動でいっぱいになりました

また、ご参加くださっている皆様からのご感想や体験談などもお寄せいただき、愛香さんが一部ご紹介くださっています

想像もつかないくらい沢山のブログの中から出逢えた御縁に、心より感謝申し上げます

{14EC754D-90F0-436C-9B5D-E03C1AB33C7D}

今日はフェリーに乗って大多府島に出掛けてきました

{FD2A89AA-97D4-47CF-85FF-E1ABBB64BE5D}

夫婦岩

{63330FB7-DC9B-4FAE-AA91-2695969B893B}

{BA730C31-13D5-4756-81A5-5F4CF210AF8E}

潮干狩りをしていた浜辺の神社にもお詣り

{0C7BA6B4-1220-4FC5-AFDB-972893AAD3A2}

{145C1333-1B83-409A-ACF9-0D612C24F266}

{6CA47E4C-28E8-46AD-A95D-57D2D6B48AFF}

{F114BACD-E2F2-41C9-8DE9-E4EA362A8814}

{D85531C2-D3F9-4FDD-ABCB-B118ED83C942}

{693D9778-0D40-4038-9D16-0C45CD34A2AB}

{B043FCD2-41FD-48E8-8B35-2B314CAD8167}

雲と波の模様の彫刻発見

{72FC0299-0179-4FF2-AF55-624352BE7B84}

瀬戸内海を守護して下さっている神様たち

しっかりお祈りしてきました

それではまた~

お申し込みフォームよりお待ちしてますね


ありがとうございます
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。