数秘&カラー | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
カラーセラピストのyumeco さんにエンジェルヒーリングをしましたラブラブ

yumecoさんの感想はこちら 音符 キラキラ

そして今度は私の番ドキドキ

『数秘&カラー』

私の誕生数は『9』カラーはオリーブグリーン霧虹

そして本名もセラピスト名も屋号も…

どこから見ても『9』だらけで『こんな人めったにいないよ~』とyumecoさんもビックリあせる

9は精神性を高める数字で、愛や平和をテーマとしていて、その分、辛いと思える沢山の経験を積むのだそうです。

過去の苦しかった経験は私の中で確実に輝いていますキラキラ

そして現在進行形のチビちゃんの予想もしなかった病気…

瞬間瞬間の想いも葛藤も、周りの方の大きな愛をいただき感謝の毎日ですキラキラ

良い日も悪い日も
人間だものラブラブ

私が私らしく成長して行く音符キラキラ

強く優しくしなやかに生きて行こうアップドキドキ


カラー&数秘をこの夏に勉強したいと思いながら、チビちゃんの入院で延期しましたが、yumecoさんのセッションを受けて益々勉強したいと思いましたラブラブ

タイミングが来るその日をワクワクしながら待ちますラブラブ


yumeco さんありがとうございました虹



ペタしてね 読者登録してね