未来へ続く虹の道 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
先日ミシェル先生 のイメージとして選んだピンクカルサイトのペンダントトップラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1740.jpg

ミシェル先生が『愛の王国を築く石』 と言うタイトルのブログをアップして下さいましたドキドキ

とても優しい波動を持つ石です音符キラキラ

ミシェル先生ありがとうございましたドキドキ

次は、仲良しセラピストさんのユトリナ さんに選んだスーパーセブンラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H17330001.jpg

女性の強さと内面の美しさを引き出してくれる石

凄く似合ってました音符キラキラ

ユトリナ さんにボイジャータロットをしていただいてラブラブ


強くしなやかに
教える導く
愛の学び
天使のサポート

私の夢は沢山あるんだけど、中でも大きな夢は世界旅行ラブラブ

色んな人に出会いに色んな場所へ行きたいキラキラ

夢って、身近な人との繋がりから叶って行くのだと感じました音符キラキラ

ユトリナさん
ありがとうございましたドキドキ


未来は未来にあるのではなく『今』にありクローバーキラキラ

未来に続く虹の道は今この瞬間にあるんですよねドキドキ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ



ペタしてね 読者登録してね