みどり君の巣立ち | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。


昨日はみどり君の巣立ちの日
朝一番の飛行機で島根県へ

お父さんがたまたまこちらで研修があったので
一緒にフライトできました
移動中はペット用の貨物室ですが
手荷物と同じルートなので
昔ほどストレスはありません

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/support/pet/


朝6時半に預けて

9時前には新しいお家に到着

便利だし速いです


生後3ヶ月

難産からのスタートだったから

いつもより感慨深いかな〜


エアデールは2代目だそうで

先住犬のワイヤーゆきまる君もいます

すぐに仲良くなれるよね


巣立ちの朝





お父さんは動物病院をされています

優しいママとゆきまる君と猫も4匹います

自然もたくさんあって羨ましい✨



 

仔犬用のサークルを片付けて

なんか物足りないなぁ

なんてプチ感傷


またルルピンキーとの生活が始まります😌


次回交配予定は年末か年始かな

ルルの最後の交配の予定です