テリアデーとみどり君もうすぐ巣立ちへ | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。



テリアデー行ってきました!
車で2時間弱の大きなドッグラン
久々の遠出です

エアデールだけでなく
ウェルシュ、レークランド、ノーフォーク、ノーリッチ、ワイヤーフォックス、他同居犬も様々です
総勢80組!
たくさんテリアが集まると
危惧するのはケンカ
小競り合いはあれど大事に至らなかったなぁ

これだけ集まると
犬種の性格の違いも分かりやすい
やっぱりエアデールは一番おっとりだねー

なかなか写真も動画も撮れずでした💦
ピンキーのパパと再会できたから
仲良くスリーショットしましたよ
左からキーラ ルル ピンキー


そのうちお里のセダークリークさんが

アルバムを作って載せてくれます




ところでみどり君

うちの子になるかも なんて言ってたけど

新しいお家が決まりました♪

ちょっと遠い島根県

8日の朝新しいお父さんと飛行機に乗ります


それまで存分にルルとピンキーと遊ぼうね


 






 

可愛い💕💕