前歯抜けましたか?ゾーイちゃん | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。


生後4ヶ月になりました

ゾーイちゃんから
前歯が抜けたと報告がありましたよ

多分兄弟姉妹のみんなも

いつの間にか前歯が大人の歯になってるかも




爪切りも電動やすりも上手!


お友達のサモエドとは大の仲良し!



これから1ヶ月〜2ヶ月くらいの間に

順番に抜け替わる歯


噛むと痛くて血が流れる犬歯

抜けるのが待ち遠しいですね


抜け替わっても噛み癖はなかなか抜けないから

その時にしっかりと教えたいですね

噛んじゃダメ!ノーッ!

本格的なしつけの始まりですね

がんばってください😊👍