ジューンちゃんとうに君 | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。


我が家から巣立った仔犬達
そろそろ目にかかる毛が邪魔になってます

初プラッキングは顔からですね

まぁ初めは言うようにはいかない
顔押さえたら嫌がりますよ
褒めながらできる範囲で

目に入る毛は抜きたいですね

ジューンちゃん 頭はすっきりしました

頑固な一面はエアデールテリアだからかな?

賢い女の子💕


うに君は近いので今週遊びがてら来ます

抜きましょう!

11キロになりました

大きく産まれた男の子

元気!


動画撮れるといいな

紹介したいです



我が家のルルピンキー親子は仲良しです





ピンキーがひっつき虫

甘えん坊だね