☆なつのおもいで☆① | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます☆

エアリアルオートワークス對馬由起ですニヒヒ

 

気がつけば・・・

またもやブログを放置していました滝汗

 

今日のおはなしその①

 

お待たせしましたラブラブ

TMさん開発の~

キラキラAGLAIAキラキラが、エアリアルにも到着~~~ウインク乙女のトキメキ

いやほ~~~いグッグッグッ

TMさんといえば

キラキラ凄腕カスタムペインター!

その市場さんが開発したってんだから

すごいんだろう、、、

とおもいサンプルの頃から使っていましたが

 

どんなすごいか・・・

あのTMさんが自信をもって出しているってだけでもお説明する必要もありません星

やっぱりすごい!!びっくりびっくりびっくり

 

さらに商品も販売していますが

エアリアルで「AGLAIAガラスコーティング」も施術可能です♪

 

とりあえずあるだけなので急いで買いに来てください☆彡

 

 

<使い方>

いちばさんのコピペですwww

 

★撥水シャンプー  

これは、汚れを落とし撥水します! 

泡立ちを抑え洗い流せるようになってます!

マットカラー ラッピング車輌にも使えます

¥3500(+TAX)/1L

 

 

★Wax(マイクロファイバータオル付き)

艶と滑りです! 濡れてても乾いてても

スプレーして伸ばしながら拭くだけです!

プラスチックやゴム系の所でも白くなりません!

内装パーツでも、使えます!

¥3000(+TAX)200ml

 

 

★水垢取りシャンプー

少量のコンパウンドが入ってます!

汚れの酷いところは、タオルやウエスに少量取り擦ってもらえたらよく取れます!

全体の汚れの酷い場合はボディーに水をかけて

スポンジに付けてもらい洗ってもらえば全体を洗えます!

¥2500(+TAX)/200ml

 

 

★タイヤワックス

しっかりと油分があり塗った後凄く長持ちします!

展示車両などにもってこいだと思います!

¥2000(+TAX)/300ml

 

ご来店お待ちしていますウインクキラキラ

 

お次のはなし。。。

お盆は 社長がLAに仕入れに行っていましたよ

ポモナもいってたし い~~な~~~。。。

とかいいつつ 本当に広い会場なのであたしはいつも半分くらいしか

回れませんwww

意外と大変なのですwww

 

 

そして

今回はFOOSEともゆっくり会えたそうで。。。

よかったですね~♪

 

実は・・・車以外にも

じゃんじゃんと・・・いろいろ入ってくるんですニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ

とりあえず

今月からコンテナだらけですが

頑張って通関してきます~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

次のおはなしは・・・

こないだの

TMさんブリッジさん合同つーりんぐラブラブ

愛知組はいろんなイベントとかさなり少なくってちょっとさみしかった口笛

アウディ集団が途中で消えた!!!???と焦ったら

間違えてインターを降りてしまったようですwww

(その後無事合流できました♪)

 

カメラマンかかりに任命されたゆりなちゃんがいたので・・・

よし。。。写真あとでもらおうという魂胆wwwデレデレデレデレデレデレ

撮影をサボりました笑い泣き

すみません。。。ニヤニヤ

 

現地では

みんなでお参りやら

ご飯やら

 

たのしかったです♪

 

またきかくしよ~~~っと♪

 

皆さんありがとうございましたデレデレ

 

夏のおもいで②につづく・・・