ふふふふ・・・( •̀∀•́ )✧ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございますキラキラ

エアリアル對馬由起ですニヒヒ

今日もエアリアルは何かの待合室のようになっていますwww

 

さてさて!!

スーパーGT 今日は予選!

いい結果ですよ~★    

けいしくん!5位でQ1突破拍手拍手拍手

            Q2も山下くんが頑張ってくれて11位口笛     

明日の決勝は 富士スピードウェイへ応援に行ってきます~!!!

       

おみせは 店長とかおりちゃんがいますので

お店の方にも遊びに来てくださいね流れ星

 

 

今日もいろんなお客様が

遊びに来てくれましたよ~

 

86をごそれぞれ1台ずつもってるご夫婦♡↓びっくり

おくさんは

AT限定を解除して86買ったそうで。。。

すごいですね~デレデレラブラブ

 

共通の趣味があるって

ステキングラブラブ

 

シュミレーターも相変わらず

盛り上がっております★

 

そんで今日は岡崎の花火大会乙女のトキメキ

デートの時間まで

シュミレーターで時間を潰す人やニヒヒ

 

一緒に行く彼女がいなくて

ふて寝する人。。。↓ニヤニヤ

 

脱毛サロンでここもあそこもつるつるにしてきた人↓

http://an-beauty-salon.business.site/)←おすすめのサロン情報

 

宿題をする子供達↓チューラブラブ

たくさんのみなさんに

ご来店頂きました♪

あ。。。

(諏訪さんたちの写真忘れた。。。ごめんなさい。。。滝汗

 

時計も

追加オーダーしていますので

しばらくお待ちください

 

86エアロ祭りも8月いっぱいまで

10%オフ継続決定チュー

じゃんじゃんオーダーいれてください♪

 

あ。エアリアルアプリもDLお願いしますね~

↓↓↓

https://itunes.apple.com/jp/app/aireal/id615906883?mt=8

 

 

と。。。

いうことで

今日は花火大会だし

このへんで

お~~~しまいデレデレデレデレデレデレ

 

さよ~~なら~~~

YUKI