★SSXあと少し★ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます★

エアリアルオートワークス

對馬由起ですニヒヒ

じじじじじじじじかんが~~~

ないっ!!滝汗滝汗滝汗

 

なのでサクサクっと!wwwちゅー

 

いよいよ~

あした~

船にのるよSSXニヒヒ

でもまだ未完成!

じかんが~~~滝汗滝汗滝汗

ないのよガーンガーンガーン

イベントあるある。。。

十分手前から

打ち合わせも

準備もしているのにガーンガーンガーン

 

でもこのバタバタを楽しめないと

ダメなんですデレデレラブラブ

 

急遽の色替えも

やればできる!!拍手拍手拍手

 

夜中まで

髪を振り乱し化粧も崩れ

がんばりマスニヤニヤwww

 

世のママたちも子育て中は

必死で睡眠削って子を育ててますハート

クルマ作りも

そんな感じでやればなんとかなるピンクハート

 

今はこんな感じ

まだまだ

マフラーやって

タイヤねかせて・・・

 

ミスターKATOも休日返上

スリッパのまま

家から飛んできます・・・wwwニヒヒリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

なんとかあと少しのところまで♪

 

LB号とエアリアルチェリーパイ号

あしたの撮影で

揃います♪

ということで

 

まだまだ

きょうは作業があるので

 

この辺で~~~

 

あ!最後に

先週末の

「まっちゃんが彼女を連れてきたあの日」

の写真を載せときます♪

 

水谷さんファミリーが帰っちゃったあとでの

ちょっとさみしい写真。。。↓チーンガーン

めっちゃ笑ってるけどwww

 

みずたにさーーーん

写真撮り忘れて

ごめんよおおおお~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

YUKI