パーツの輸入代行はエアリアルへ♪ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます。

エアリアル對馬由起ですニヒヒ

 

トップ画像は

会社の研修の画像です。。。www

写真がブレブレ。

何を持っているのかは

ご想像にお任せしますwww

 

そして

問題!

育さんは

何をもっているのでしょ~か?

車屋さんは

わかりますよね~

この3つを合わせて使うんですよ

 

こたえは・・・

ジョニージョイント♪

(って呼び名)

こういうアメリカからのパーツ代行も

エアリアルやってますよ♪


海外のサイトみてて

欲しいけど

とどくのかな~滝汗

しんぱいだな~滝汗

と不安な時は

エアリアルに相談に来てくださいね♪

ホイールも

ボディキットも

小物までチュー

ご相談くださいなバレエバレエバレエ

 

そして

今月の

シュミレーター

途中経過~~

今月はA/B車輌から選んで

タイムアタック!

フジスピードウェイです♪

今のところ

さすがにプロのタイムを抜く人は

現れず。。。滝汗

 

みんなチャレンジにきれくれますが

なかなか10位以内にランクインできないようで

 

あたしはあっという間に圏外wwwニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみにオプションで500円はらうと~

ロガーデータ出せます

データ見ながら

けいしくんが アドバイスをしてくれます

(いるときだけです)

 

 

なかなか現役レーサーに

アドバイスしてもらうきかいもないので

シュミレーターやられた方は

追加オプションで試してみては

いかがでしょうか?デレデレデレデレデレデレ

 

 

ということで

今日はこのへんで・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

さよ~~なら~~~グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 

YUKI