無駄遣い2人組の珍道中~LA編~ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます★

エアリアルオートワークス

對馬由起ですチーン

最近太ってしまい

ズボンが破れそうな

みやぞんそっくりさん

「りょうくんのお尻」からスタ~~~~トラブ

 

女子のおしりだと思って期待した

水谷秀樹さんはじめ、男盛りの皆様。

ごめんなさいwww

 

さあ。

4月に入っても残業残業で

大忙しのエアリアル笑い泣き

嬉しい悲鳴です照れ

ありがとうございます照れラブラブ

ありがたいと感謝しつつ

只今ロスにオーダー分と在庫の

買い付けに行っている

伊東社長と椙山社長から

毎日送られてくるダメだし満載のレポート写真に

き~~~~~っムキームキームキー

っとなってるあたしwww

よし。一言物申してやろう!と、いうことで

今日のブログは~~

辛口コメンテーターピーコもびっくりの

「厳しく行くわよブログニヤリニヤリニヤリ」です口笛

 

仲良く2人でロスへ飛んでかれこれ1週間・・・

二人の課題。

1。毎日画像を送る。

2。必要なものだけしか買わない。

3。仕入れは要相談。

 

今度こそ。。。今回こそついに

課題を達成できるのでしょうか!?爆  笑

 

ご存知の方も多いと思いますが

伊東社長と椙山社長。。。

女子高生なみに雑貨や

くだらな~~~いものが

大好きで、買ってきては叱られてますwww滝汗

あ。自分もだ、、、って思い当たる方

いませんか!?!?wwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

それどーするのさ???

という物をこぞってほしがるため、

注意が必要な二人www

しかも今回は英語の全く話せない2人。。。

嫌な予感です。。。ガーンwww

 

ということで1日目、2日目。

在庫選びの様子を・・・

 

・・・

今回はトラックのイベントも

かぶっていたため

トラックの画像おおいな~~~と

思っていたのですが

 

 

 

 

このあたりから在庫やホイールが何台か決まり

安心したのか・・・

少しづつ送られてくる写真も

ショップの行き先も

完全に個人の趣味がで出しております。

途中、エンジン買ってこようとしているのが

うっすら感じ始め・・・

始まったな。。。と嫌な予感が・・・滝汗www

 

 

でも2日目もサボらず素晴らしい動きで

いろいろと回って来てくれていましたニヤニヤ

 

さすが社長たち!アクティブにお願いしますよ

と思っていた矢先・・・

 

3日目すぎたあたりから

送ってくる写真がふざけだします。。。www

 

いやいや。日本はダメですよ↓ポーン

 

もう悪意を感じます。。。

知らない人です・・・

 

4日目には案の定

恐れていた事態が。

 

でた。。。www

無駄遣い祭りの始まりです真顔

 

こういう画像を送って来てくれる時は

買ってもいいかしら?

という2人からのメッセージです。

 

行く前に

今回は余分なものは

買うのやめよう。スーツケースは

1つにしよう。

といっていた2人。

 

この時点で

スーツケースが5個。。。

 

5日目。。。

とうとう大量に買ってしまった

雑貨類を相手のせいにしようと

お互いをハメあう写真を

送ってきだしましたwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様。ミーティングのフリをして変なサイトを

見ていた椙山社長の画像送ります。伊東。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきちゃんお疲れ様です。

伊東社長ですが起きてすぐに眠いと言います。

昨晩遊びにいっていたのでしょうか?椙山。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れさま。会社忙しいですよね。週末の迎え頼みます。

ところで、椙山社長の無駄遣い祭りが始まりました。

お面をつけても素顔とあまり変わらないので買うのをとめたのですが

ほしそうにしてました。 伊東。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきちゃんお疲れ様。

伊東社長ですが、また余分なものを欲しがっていますよ。

注意喚起よろしく。椙山。

 

 

・・・・・・・・・・・

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

www

<フィクションです>

 

ということで2人の帰国は明日です。

あたしもふざけて書いていますがw

今回も実りのあるLA出張になったようです。

日本のお客様がもっとアメ車との

距離が身近になるように

新しいことで開拓をしていきたいと思います♪

宜しくお願いしま~~~す照れ照れ照れ

 

 

最後になりましたが。。。

先月のシュミレーター結果です!!

と、追加がこちら↓

 

やしまだいきさんが最後に7位に

くいこみました!石川選手はノーカウント!

ということで優勝は2ヶ月連続で西原さん!!

2本目のトロフィーもお楽しみに爆  笑

 

そして遅れましたが。。。

4月のシミュレーターは

石川けいしくんのチョイス!

オートポリスの10ラップレースです!!

マシーンは86!

先月までは他のマシーン88%MAXの力でのレースでしたが、今回他のマシーンは100%で対戦するそうです!!

 

参考タイムとして

1LAPのけいしくんのタイム(コースアウト有)

2:15:678/1LAP

です★

みなさんの挑戦お待ちしていますニコニコ

 

そして~けいしくん。

今週土日、いよいよ岡山で

スーパーGTの初戦ですよ~★

応援宜しくお願いします★

 

 

そ~し~て~

18歳!免許取り立てで

カスタム始めたまさキングの

86も楽しみ~~ラブ

 

ゆっくり慌てずコツコツとラブ

一緒に楽しみましょうね~照れ

 

ということで

今日はお~~~しまい口笛口笛口笛

 

最後のおまけ画像は・・・

みやぞんの「前もやぶれちゃうぞラブラブ」で・・・

 

さよ~~~なら~~~ウインク

 

 

YUKIニヤニヤ