いえいっいえ~~~い(・∀・) | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます★

エアリアルです對馬由起です♪

 

桜が咲き始めているようですねラブラブ

 

花粉症の人が 今日花粉がひどい。。。えーん

 

っていうのを聞くと 

「お。じゃああったかくなるなニヒヒ」って

こっそりと にやりとしていますニヒヒニヒヒ

 

さて。

 

伊東社長は

ブリッジ椙山社長とロスへ出発しましたよ

 

在庫もいろいろ入ってくると思うので

 

 

 

お楽しみに~ニヤニヤハート

 

なんだか

 

楽しそうなレポートも送られてきますが・・・

 

 

 

 

日本も楽しく

プロジェクト進行中ですよ★

 

 

あ。

加藤社長にザンゲしときますキョロキョロ

 

加藤社長がこの前

「おっ!!なんだこれ。。。めちゃくちゃうまいがや!!ポーン

と感激していたあの飲み物。。。

 

実はあれ・・・

 

加藤社長がレモンサワーから烏龍茶に切り替えた時に・・・

少し残っていたレモンサワーがもったいなかったので、烏龍茶にたしてみた

あたしオリジナル「レモンウーロンサワー」ですニヤニヤ

 

 

加藤社長から

「なんでもやってみろ!そしたら絶対なんか生まれる」

といわれた教えを守った結果。。。♪ということでお許しをデレデレ

なのであれは2度とつくれませ~~~んウインク

 

 

そしてそして~

 

けいしくん!

 

4/1 4/2 に ついんリンクもてぎ で行われた

S耐で チームしました優勝!!

 

 

 

おめでと~~~

いい笑顔ですデレデレデレデレデレデレ

 

 

詳しくは↓

http://supertaikyu.com/topics/3011/

 

ワンメイクレースは

86は残念な結果になったようですが 

来週は岡山国際サーキットで スーパーGTですよ~!!

 

応援宜しくお願いします拍手拍手拍手

 

そして・・・

春の交通安全週間も!!

 

シートベルトは後部座席もしっかり締めましょう

 

ということで・・・

 

さよ~~なら~~~~♪

 

YUKI