本日は!
昨日の引き続きセルシオの仕上げから😀✨







午前中は所沢から、足回り相談から作業に😀


突き上げによる不安や異音で、所沢から来ていただきました🙇‍♂️







1Gリセット、リアスタビ交換してアライメント調整させていただきました🙇‍♂️✨

乗り心地もバッチリと言っていただきました😀✨

ノーマル足でここまで変わる‼️と感動していただきました🙇‍♂️

遠方よりありがとうございました🙇‍♂️✨



それから、セルシオ仕上げー✨





VABのフェンダーも着手‼️

強化フェンダーでバリっとセッティングしますょー👍✨










最終コーティングも👍✨


明日はどこかのタイミングで病院いってきます🥲

めちゃくちゃビビってます😱


でも😀きっと大丈夫🤣‼️


あっ、手首がもしかするとリウマチで使い物ならなくなるって話し🤣


薬が怖ぇー😅


さて、明日はS4セッティングしまーす🙇‍♂️✨


〒379-2304

群馬県太田市大原町82-2

エアドライブ

0277-32-5586