やる気スイッチを押されまくってます🥺‼️
ガンガンいきましょう‼️






現在作業進行中のLSー‼️







セッティングもだいたい完了✨

オイル交換いただきましたので、オイル&エレメントフィルターも交換😀

このエレメントフィルターが在庫があるの奇跡的ですが😀あるんです✨









エアリフトのマネージメントが付いていたんですが、設定が145PSIで、全然上げ下げが出来なかったので、185に設定したらコレ↓









高圧にすると…ですよね😭

今からエア漏れ修理いたします🙏



セッティングはバリバリカッコよく‼️

スポイラー着地で調整しました✨





いいでしょう?↓







先週末は激ヤバ予約作業ラッシュ😀✨






81アライメントキャンペーン😀✨

ありがとうございます🙇‍♂️






こちらも!アライメントキャンペーン😀✨

ありがとうございました🙇‍♂️






マークXはオイル交換工賃無料キャンペーン✨

ありがとうございます😊






こちらもオイル交換工賃無料キャンペーン✨

ありがとうございます😭






車検完了😀✨

ありがとうございました🙏✨


今夜はエア漏れ修理と30アルファードスタビリンクロッド交換します😀✨


新規さんも沢山来ていただき、感謝です❗️

ホイールキャンペーンも!オイル交換工賃無料キャンペーンも、まだまだ期間ありますので、どしどし作業依頼お待ちしております😀✨



〒379-2304

群馬県太田市大原町82-2

エアドライブ

0277-32-5586







スタッフ一同お待ちしております😊✨