大阪メッセ2024

この日の為にやり抜いた日々は忘れません😭‼️
43歳にムチを打ち、腰をやり肩をやり、足を引きずり🤣
めちゃくちゃな日々でしたが毎日がスタッフのタケちゃんと楽しい日々でした🤣✨

大阪メッセ搬入日はエアドライブを5時に出発し、洗車場に13時着、会場に14時過ぎに入りました😀

そこから準備して、夕方18時にホテルにチェックインして、タケちゃんとディナーの焼肉へ😍
すでに足は限界に足してました笑





そして‼️

大阪メッセスタート✨









タケちゃんねS2000はピースさんブースでt-demandブースのま隣で展示でした👍✨










自分は通り沿いに置かせていただきました✨

ご配慮に感謝デス😍








t-demandのボス🤝

田中さんと話しして😀✨



ブースの拘りを聞いたり😀





デモカーは国内販売になったばかりのLM✨

カラーがオシャレすぎた😑

これを仕上げてくるのは流石すぎます😊







t-demandブースで展示してある新作SSRホイール✨

しかもSBC✨

professorSP7✨

professor mesh✨

GTX01RS✨


SBCカラーで見れるのは斬新でした✨

今年は、これオススメですょ😍✨

メッシュは30.40アルヴェルで似合いそうですね👍

SP7は86.BRZで決まりそう👍

GTXはSP3、SP5の進化版‼️コンケイブが追加された感じで、たまりませんね😀✨










2023出展の成田くんも来てくれましたー😍‼️







クリスタルガレージ御一行と交流会させていただきました😆

案外初めてかも笑

面白い‼️仲間です🤣みんな打ち溶け合いました👍✨







日曜日帰宅組と記念撮影を✨

タケちゃん号はティファニー号と言う名で一般のユーザーに親しまれてました😆✨

なのでティファニー号に決定✨







そしてF移植したISCも‼️

記念撮影✨

西くんみんなを連れてきてくれてありがとう😆✨

感謝です✨







イデアルの山本くんも来てくれて、色々とお話しを🙇‍♂️

感謝です🥲✨







田中氏とも色々と話ししました✨






つづく