おはようございます😀‼️
もう今年も!1ケ月‼️
エアドライブも2007年12月でオープンして早16年が経ち17年目になります🙇‍♂️
色々な方と出会い、ここまで継続出来て感謝しております🙇‍♂️

さて‼️議題は大阪メッセ👍
T-DEMANDPro Shop群馬としてデビューしたのが2014年🤞

TDMの田中社長に声かけしてもらえたのが、スタート😀

右も左もわからないままPro Shopさんと初顔合わせも大阪メッセでした😅💦(あの時はめちゃくちゃ緊張してました笑)




全てはここから!

2014年!クラウンエステートで出展🙇‍♂️

みなさんも覚えてるかな?

そう関東大雪だった時ですょ😅

懐かしいです😅






当時のPro Shopさん‼️

辞めてしまった方達もいますが、まだ連絡を取り合ってます🤣



2年目✨





3年目✨







4年目✨







とY51フーガ✨写真がない😭



5年目✨





とIS✨写真がない😭



6年目✨









まだまだ続きます👍