レクサスIS!
後期移植!
ヘッドライトバラバラにして!
使えるものと、必要は部品を把握してチェック!

こちらは保険修理のパレット!
ありがとうございましたー👍
16アリストのRバンパーダクト加工ー!大工事ですが、仕上がりはお任せください!
娘と保育園の遠足ー!
帰り爆睡でしたー\(^^)/
楽しかったみたいで、なにより♡
フーガ納車!
修理から上がって、セッティング!アライメント調整!
これからイベントに出るみたいなんでみてやってください(* ̄∇ ̄)ノ
パリピーは箱氏!
タイヤ交換来店!ありがとう!
部品きたら連絡しまーす\(^^)/

後期ライトになると、イメージが全然違いますねっ!!

バンパーもスムージングして!
US感でましたね!
エアドライブはほんとレクサスが増えました!
ありがたいですね!!
久しぶりのIS-C!
復活させてみましたー👍
オルデンかっこよす!
ブレーキ止まりません笑w

SSRの注文もどっさり!いただいております!ありがとうございます!
〒379-2304
群馬県太田市大原町82
エアドライブ
0277-32-5586
まで!スタッフ!カズカズ一同お待ちしております!