スタンスネーションいってきました!
今年もティーディメンドのお手伝い♪
色々な出会いに感謝ですね\(^^)/
アコードツアラーも無事にSSRに展示できました!色々な協力があって!出れたのでいい経験ができました!
んでこちらこそ⬇







出展は車があっても寝れず、力尽きた俺w

豊田くん笑
写真あざすw









ティーディメンドは新型GSと新型クラウン、新型lSを展示!

ウルトラヴィジョンの破壊力半端ない!

福井の仲間の岡崎にもウルトラヴィジョン!
まぢありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
最高な破壊力だと思います!
でもスタンスで貼ってあったクルマは5台なかったかな?
薄いライトがいましたね!カッコいいジーノ!

ライトはオシャレ♪コンフォートは破壊力ですね♪








このこらは、楽しんでました笑w

でも、まぁ1日居て回りきれないイベント!
すごいですね♪また、来年!!
主催者&関係者のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m


帰りは大黒で撮影して帰りましたとさ~!
滋賀のおホモ達の谷口も相変わらずの笑顔♪
楽しかった~!
来年はメッセ!もー年末だし、早いなぁ~