くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

 

 

 

 

 

再雇用エアージャパン採用対策満席

JAL(満席にて受付はすべて終了しました)

ANA既卒必勝会満席は満席です。

大韓必勝会は受付を終了しました

エアージャパン必勝会は満席です

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANA既卒最終試験が終了しました。

 

受験なさったすべての皆さんお疲れさまでした。

 

間もなく月末には結果発表がスタートとなりますね。

 

吉報やインタビューをまたお届けしたいと願っています。

 

今回の最終試験での私の把握範囲での感想は・・・

 

①CA、エアライン業界経験者さんの躍進

②アラサーさんの躍進

③未経験者さんでは、地道に職歴を重ねてきた方への評価の高さ(職歴の中でしっかりとメインとなる歴がある方)

④第二外国語や海外経験のある方の躍進

⑤英語力は例年通り規定の600以上~ハイスコアまでさまざま

 

という印象でした。

 

後一歩だった皆さん、そしてファイナリストの皆さんもいずれも素敵な方が多く、激戦だったという感想を強く持ちました。

 

ぜひ次回試験に向けて、準備や職歴をしっかりとコツコツ積み上げていきましょう。

 

また結果が出次第、いろいろまとめたいと思います。

 

皆さん必勝!!