くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

 

 

 

 

 

JAL(秋タームのみ募集中)

ANA既卒必勝会満席は満席です。

大韓必勝会は受付を終了しました

エアージャパン必勝会は満席です

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早期選考からじわじわと進んでいるANA新卒も佳境に入ってきました。

 

くるみ会からも内定者さん誕生☆

 

早期選考、最終試験に残った方すべてが内定!ということでうれしい。また内定者インタビューもお届けします。

 

もちろんそれまでにあと一歩だった優秀な生徒さんも多く、

毎回のCA試験の混戦ぶりがうかがえます。

 

すでにJALなどすべてのCA試験やGS試験で敗戦し、今回のANA内定をゲットした方などもおられました。

 

わたしの生徒さんのANA新卒試験は終了となりましたが、

 

まだまだJAL新卒結果発表待ちの方もおられます。

 

とにもかくにも参加なさった皆さんお疲れさまでした。

 

今の時点であと一歩だったみなさんも、どんまい!!

 

現在JALANA既卒で多くの先輩方が熱戦に参加されています。

 

ほぼすべての皆さんが、今の皆さんと同じ思いを経験したうえで、夢をかなえるべく、お仕事をしながら、懸命にリベンジをめざされているのです。

 

是非あとに続きましょう。

 

夢がかなうタイミングは人さまざま。

 

わたしもたくさん不合格を経験していますが、人の気持ちを理解するという、最も大切で、重要な財産を経験を通じ

ささやかですが培った気がしています。

 

合格不合格にはそれ以上もそれ以下の意味もありません。

 

わたしたちにとって、「これから」が大切なのです。

 

皆さん必勝!