くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

 

 

 

 

JAL(秋タームのみ募集中)

 エアージャパン必勝会は満席で受付を終了しました。

大韓必勝会は受付を終了しました

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験開始のエアージャパン☆

 

早くもしっかりと適性検査を受験した素敵CAさんからダイジェストが届きました。

 

流れだけなので、ねたばれにはならないかと笑

 

宜しければご参考までに。

 

読解力は、英語でも日本語でもどんどん重視となってきていますね。

 

本は苦手!という方も多いかもしれませんが、ネタの宝庫でもあるので、手に取ってみてください。

 

おすすめは、ネタにもなり、よみやすいこれです。

 

 

 

> エアージャパン適性検査☆

 

 

数学
> 簡単な計算問題
>
> 国語(前回と同じかなと思いました??)
> 長文を読み、いくつかの質問に、筆者の最も言いたいこと、書かれていない、書かれているが趣旨にそわない、をそれぞれ選ぶ
>
> 英語
> 国語同様長文を読み、一つの質問に、正解、不正解、どちらとも言えないを選ぶ
>
>
> 性格診断は、zipと似ているなと思いました。