くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

 

 

 

 

JAL(秋タームのみ募集中)

 エアージャパン必勝会は満席で受付を終了しました。

大韓必勝会は受付を終了しました

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

 

 

ANA新卒で早くもファイナリストが出そろいました。

 

JALですでにあと一歩の中の通過や、ANAが今回あと一歩だけれどもJALは最終に残っている方、双方ファイナルの方など

 

背景は様々。面接の後味や英語のスコアも幅広く(規定以上で)

 

例年通り基準は変わりない印象です。

 

いずれにせよ、このステップまでにほとんどの方が涙をのんでいることを考えると何とも複雑ですね。

 

最終に進まれる方は、まだまだ激戦ですので気持ちを引き締め

 

後一歩だった皆さんもここまでの成果に誇りを持ってほしいです。

 

いずれにせよ、だれ一人まだ内定はもらっていませんし、

 

通過もあと一歩もそれ以上でも以下でもない、1つのプロセスにすぎません。

 

既卒できっちり第一志望に入社という方も多いので、このプロセスに対して驕ったり、落ち込みすぎることなく

 

一歩一歩歩んでいきましょう。

 

ひとりずつ、、求めるべきものに出会えるタイミングは異なるというのは聖書の有名なことば。

 

ぜひ時を味方につけて、必勝!!!!!!!!粘り強く進みましょうね!