くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

 

 

 

 

JAL(秋タームのみ募集中)

大韓必勝会は受付を終了しました

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ANAウイングス最終試験がスタートしました。

 

和やかに、かつ、深堀な質疑応答が続いているようですね。

 

流れは例年通り。

 

ANA 新卒は1次試験がオンラインで進んでいます。

 

いずれもオーソドックスな質疑応答で進んでいるので、

 

これまでの試験での心得を活かせるスタイルかと思います。

 

一方で、コンサル業界の試験と似ている流れとなっているのが

 

JAL☆

 

コンサルといえば、問題解決型の質疑が多いことが特徴ですし、

 

関連業界でAI面接がデフォルトなのも有名です。

 

2社の対策は、共通する面もありますが、最新の流れは押さえておいて損はありません。

 

また両社の最新スタイルについてもお話していきたいと思います。

 

今日は、3時間のショート通訳のお仕事で、大阪の勝尾寺などにいってきました。

 

日本人は皆無!!!!全部外国人といいきってもいいほどにぎわっていました。

 

勝ち運の神様で著名なお寺ですので、縁起物のお写真を皆さんにシエア☆

 

勝負に勝ったみなさんが置いて行かれただるまさまたちです。

 

みなさん必勝!!