くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

 

JAL(秋タームのみ募集中)

大韓必勝会は受付を終了しました

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

昨日夕刻からZIPAIR内定者の発表が行われました。

 

くるみ会からも内定者誕生☆またインタビューもお届けします。

私の把握範囲では、

 

①年齢は30代含め幅広く

②英語力も幅広く

③業界の職歴を持つ方の(地上職も含む)内定も目立つ

 

という印象です。

 

他エアライン同様、人財を増強なさっているようですし、またチャンスがやってくることは確実ではと想像しています。

 

後一歩だった皆さんにも優秀な方も多いですが、ぜひリベンジをしていきましょう。

 

とはいえ、グループディスカッションで、英語の自己紹介等が課されるなど、なかなか神出鬼没な試験スタイルには例年ドキドキ。

 

合格者さんは、かなりしっかりと職歴を積んでいる方も目立つので、

コツコツと日常を積み上げることも効果的だと思います。

 

皆さん必勝!!