くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(秋タームのみ募集中)

大韓必勝会は受付を終了しました

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

JAL春タームが私の把握範囲では完結したようです。

 

参加なさったすべての皆さんお疲れさまでした。

 

後一歩だった皆さんの中には、かなり優秀な方もおられ、

 

毎回ほんとうに試験って悩ましいと感じてしまいます。

 

おとめ座うちの会社で最も微妙な評価な人が内定していて、どうなっているんだろうと思います。

 

というのは、例年いろんなエアラインの現役CAさんからよく耳にします。う~む・・複雑。TOEICや受験のように、正解がある試験ではないのでグレーな後味も付きまといますよね。

 

面接官のみなさんも私たち同様、相田みつをさんのことばをおかりすれば、人間だもの。(恐縮ですが・・)

 

見落とし、見間違い、お眼鏡通りと様々に入り混じっての結果となるのかもしれません。

 

一つ言えることは、何度かチャレンジしているうちに、力のある方、頑張っている方は結果をきちんと出す方が多いという事実です。

 

今回も数回目のファイナル、初めて書類通過(何度も受験済み)の上の内定、一般企業全滅中での内定(新卒)と様々な事例もありました。

 

ぜひ今向き合うべき課題に集中し、チャンスを待ってほしいと思います。その先に思いもよらない道が開けていると、たくさんのミラクル内定者さんから今回も学びました。

 

皆さん必勝!