↓くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(秋タームのみ募集中)

ANA新卒面接対策募集(満席)

ZIP(満席)各種必勝会お問い合わせください。

.JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座満席です。

ジェイエア( 満席) JAL春ターム最終対策満席

 

 

 

 

 

先ごろ試験が終わったエアージャパン☆

 

内定者さんインタビューもお届けしていますが、以前別講座でご縁のあった生徒さんからも内定通知が届きうれしい☆

 

CA経験者さんも多数合格なさっていますが、この方も、元難関エアラインのCAさんでもあります。

 

彼女から見た今回のAJ試験のアドバイス件感想を聞いてみました。

 

おとめ座今回私が内定をいただけたポイントは、、、実はラッキーだっただけかと思います!

強いて言えば、本当にたまたまなのですが、面接官の方に響く文言が言えたことだと思います。

TOEICは700台を提出できました。

 

オンライン面接ではお部屋が散らかっている場所が堂々と映っている方や、空気を読まず永遠に喋る方がいたり、最終面接でも、微妙な持ち物で来ている方をお見かけしたり、、、でした!

 

ハロウィンラッキーだっただけ!という内定者さんの言葉は信じないに越したことはないと私は思います笑

TOEICはエアージャパンは700台は多い印象ですね。(600台でも内定しておられます過年度も多く)

 

 

お部屋の雑多な感じとか、長話、持ち物などは、全員我が振り治せ!な気持ちで、いずれの試験でも参考にしたいものです。

 

WEB面接って思わぬところで生活感でますしね。

 

いずれも誰しもがミスしてしまう可能性もあることなので、肝に銘じたいですね・