↓くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(秋タームのみ募集中).JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座3月スタート分は満席です。4月後半スタートでお問い合わせください。

ジェイエア( 満席)

 

 

 

 

今日は空き時間に、lululemon osaka  に!

 

ルルレモン大好きで、もともと趣味でピラティスイントラの資格とヨガのRYT200を取得した時から、ウエアなどを買うのが楽しみでなりませんでした。

 

毎月の言葉が店舗に掲示されるのですが、今月の3つのうちの1つは、

 

Imperfect is perfect

 

ルルレモンの世界観はいいな。

 

採用試験も、完璧な受験生さんって案外突っ込まれたりする。

 

人間臭さや、その魅力はその方の短所にこそ潜んでいたりして、

 

その短所が愛されるポイントとなることも多いと思います。

 

採用試験の際も、パーフェクトをめざすといきづまるし、面接においてのパーフェクトはありえないので(コミュニケーションの試験だから)

 

ちょっと足りない、まだまだ足りない、と思って委縮しているとゴールは見えなくなる気がします。

 

足りない自分で十分である。

 

足りないからこそもっと輝ける!!

 

そんな気概を持っていきたいですね。