↓くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(秋タームのみ募集中).JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座3月スタート分は満席です。4月後半スタートでお問い合わせください。

ジェイエア( 満席)

 

 

 

 

今日は航空各社でも入社式が盛大に行われましたね。

 

うれしい笑顔がいっぱいで本当に見ていてすがすがしい☆

 

みなさんの未来に幸あれといのらずにはいられません。

 

入社なさった皆さんと同じ時期に試験を受けていた方も、

 

他社の入社式に臨まれ、様々な思いを抱かれているかも。

 

既卒でこの入社式を、目にする方はなおさらですね。

 

実際のところ、既卒入社のみなさんは入社後じっくり腰を据えて業界で頑張る方も多い。

 

入社時期は関係ありませんよね。

 

皆さんそれぞれにとってのベストタイミングが与えられるはずですので、ぜひ目標を達成していきましょう。

 

今年もすでに各社の試験はスタートしていますしね。

 

皆さん必勝!!