くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(夏秋タームのみ).JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座3月スタート分は満席です。4月スタートでお問い合わせください。

ジェイエア( 満席)

 





ラブ

ゴールデンウィークにパリに一人旅します!


と、生徒さんがめちゃ嬉しそうに話してくれました。


うらやま!


で、せっかくだから現役JAL同期にどこかいいカフェある?


と聞いて、生徒さんに教えてあげようとおせっかい。


そのうちのひとつはラデュレ。


なーんだ!と思うなかれ。


同期が勧めてくれたのは、すいていることが多くて、朝からパンペルデュ(フレンチトースト)がいただける、ボナパルト店。


私も何度か行きました。


⬇︎記事おかりしました。





ラブブルーのしつらえがすごく素敵だよ!



たしかに。


私は仏文科出身だから、フランス🇫🇷かぶれ気味ですが、やっぱりパリっていいですよね。