↓くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL(夏秋タームのみ).JTA(満席) ANAウイングス必勝会(満席)アップ中。1ケ月問答作成ノート講座3月スタート分は満席です。4月スタートでお問い合わせください。

ジェイエア( 満席)

 

 

 

 

試験が活発化しているので、思い出に残る過去の内定者さんを取り上げ、ぜひみなさんの開運をお祈りしたいと思います笑

 

ってことで、開運企画?(いまいちよくわからん!)1回目はJAL内定者さん☆

 

彼女は今はJALでないエアラインでキラキラ活躍しています☆

 

とってもキャラがかわいく、以前ごはんを食べた時も楽しかった笑!

 

彼女のJAL既卒内定の時のお話をシェア☆

 

 

おとめ座私は学生時代でいうと、

俗に言うクラスのキラキラしたグループじゃない方に属していたタイプです。笑

親戚や、元同級生に似た顔の人いるわー笑!

と、今まで数えきれな。いほど言われたことのある平凡な顔つきです笑

田舎生まれ田舎育ちの都会っ子じゃない方です

職場が東京のため東京の端っこの方ではあるのですが東京に住んでおり、

地元の同級生からは、大都会の東京で本当にちゃんと生きてるの笑?

と笑われてるタイプの人間です笑。

現職でも、お仕事の覚えが悪く、かなり周りに迷惑をかけてる存在です。。

新卒の時に、周りでどんな業界受けてるの?

といった話になった際、ちらっと、エアライン業界も受けてる〜と思い切って話したら、

えっ!!?へーそうなんだー、、

といった反応が返っくるタイプの人間です笑

 

20社近くの格全ての航空会社からお祈りされてます笑。それでも、受けに行ったらもしかしたらご縁があるかもしれないと思い、図々しく受け続けてました笑

 

こんな奴でも通るなんて腹立つ!負けてられないから来年も絶対受ける!

と、そう思って頂ければ幸いです。。

また、もし私のようなタイプの方がいらっしゃれば、私なんて、、と思わずに、こんな人でも通ることあるんだ!と、まずは書類を出してみてほしいです。(偉そうに本当にごめんなさい。。)

 

 

ハロウィン好きだな~このタイプ☆私と似ている!!CAになりたいと誰にも言っていなかったし…笑

 

というか、実際はこの方、とっても笑顔が破壊的なびっくりキュートでシャープな方なのですが、気づいていないというか、気づいていても自分に厳しいのか・・・。

 

内定の為には自信を!という考え方もありますが、私は苦手です笑

 

 

20社のあと一歩を超え、第一志望にパスし、今も元気に乗務している彼女の後にぜひみなさん続いてください。

 

つづいてANAなどいろいろお届けします!!