↓くるみ会リンクよりどうぞ!

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

JAL.JTA ANAウイングス必勝会アップ中。

ジェイエアは個別リクエストで開催します。
 
JAL系頻出質疑練成会(グループ+マンツー)を東京大阪で開催予定です。間もなく詳細アップいたします。

 




まっ、いろんな作戦がありかとおもいますが、


まずは、作成してからと思い、JAL ES1番仕事選びの基準について、模擬作成してみました。

作成に正解はない、一生懸命こころを込めて描けば全て正解!

と、私は思うので、⬇︎もまた正解🤪


お題の意図解釈、作成方などは、本日よりYouTubeにで語ります!



⬇︎300字



仕事選びにおいて重要なことは、いかに企業を通じ自身の強みを、他者への利益につなげるチャンスに恵まれているかだと考えます。

公益性が自身の強みに直結していると実感できれば、やりがいも使命感も見出せ、同時に企業への貢献の質は自然と高まると感じます。

私は未熟な社会人で、どのように仕事を進めるか試行錯誤する毎日です。

特別なスキルはなくとも、いつも隣にいる職場仲間の雑務を一つでも多くサポートし、ありがとうを耳にできる現場に身を置くことの集大成が部署の発展につながると実感します。今後もより多くの方に現場で触れ合え、周りを利する職場に身を置きたいです。

またそのことが社会貢献に至る貴社が舞台であればと願います。