キャセイの試験が進行していますね。

 

私の大好きなエアライン☆不合格だったエアライン笑!

 

笑って何とか切り抜けたCA面接が通用しなかった、英語力の必要なエアライン!

 

ってことで特別な思いがあります。

 

でもその雪辱を多くの生徒さんが果たしてくれていてうれしい☆

 

日系対策でてんてこまいで、今回Cathayなど外資系対策を公開で実施していませんが、他の日系講座で一緒に頑張っていた生徒さんから合格のご報告を頂きうれしいのです。

 

 

アームリーチを気にしている受験生さんも多いようですので、

ちょっと質問してみました。(今後も少しづつ記事にします)

 

おとめ座アームリーチですが、
結構厳しいのではないかと思います。
実際に受験できなかった方も会場におられましたので。
ただ153cmくらいでも受かっている方はいると聞いております。
アームリーチは結構面接官や受験回によって異なることも多いですので、当たって砕けろ!(砕けても他社があるので砕けませんので)で精神で受験してみる価値がありそうですね。
是非小粒ちゃんなみなさん、道を切り開いてほしいと思います。機内には高身長のCAも多いので、なんとでもなるのではと私は思うのですが・・・