昨日の続き☆ANAウイングス内定者さんのお話です。

 

ハロウィン最終試験参加者の様子 雰囲気はどんなイメージでしたか?

 



おとめ座受験者は現役・未経験者が混在していました。特に採用スタッフの方とお話しする時間はあまりなく、控え室では受験者同士励まし合っていました。淡々と進んでいくような雰囲気でした。

 

ハロウィン幅広い通過も見られていますので、皆さん若く見えるということもあるかもしれませんね。




> みなさんにひとこと!

おとめ座学生の頃から憧れていたエアラインの一つでした。時間はかかりましたが、それまでの月日や経験に無駄はなく、タイミングなんだと思います。みなさまに良い結果が訪れますように!必勝!

 

 

是非3月の試験頑張りましょうね☆