くるみ会講座や私のプロフィールは↓

 

takahashikurumiのプロフ ィールリンク(プロフリ) (profu.li

 

 

 

 

 

続々と続いた昨年度の試験を終え、皆さんより一足先にCAとなった皆さんのデビューが続いています。

 

うれしいメールが、元生徒さんから着信☆

 

新卒の頃から知っていた素敵な女性ですが、どんどん、みるみる成長なさり驚いていた中の内定。

JALの制服、すっごく似合ってる!!感動☆

 

仕事を一生懸命つみかさねてこられたことが、ESや面接対策の中でもひしひしと伝わってきたので、当然の合格と言えるのかも。

 

彼女の言葉を少しご紹介。

 

 

おとめ座私は高校、大学、新卒受験では第一志望には入れず、私はいつも憧れで、目指していた環境には縁がなく自分は目標を達成できない、夢を叶えられない人間なのかなとまで思い詰めていた時期もありましたが笑

ずっと憧れていた、1番入りたい会社に転職が叶い、人生捨てたもんじゃないなと思いました。

 

 

素晴らしい☆

 

そういえば、私も、高校も大学も第一志望ではなかったし、エアラインも第一志望は外資系でしたが、JALにご縁があり、

今となってはよかったなと実感しています。

 

みなさんにもぜひ、やり遂げる、目標を達成する醍醐味を味わっていただきたいですし、結果だけでなくそのプロセスで人は

自信や成長を実感できるのだと思います。

 

またJAL関連のいろんな希望あるお話もシエアします!!