くるみ会講座や私のプロフィールは↓

 

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.li

◆エアージャパン講座は満席にてお申し込みを終了いたしました。

 

 

 

 

 

昨日お話したAJESについて。

 

YOUTUBEでまとめました。(シリーズ続きます)

 

YOUTUBEで話していない内容としては、

 

ヒヨコエフェクトとかどうなんでしょ?

 

というご質問への回答。

 

まあ、盛り禁止!とは書かれていませんが、写真選考には目の肥えておられる面接官の皆さんの目はなかなかあざむけないかも。

 

 すでに撮影済みの方のお写真を見ていても、ナチュラルな笑顔で映っている、ありのままの写真はやはり自然で素敵に見えました。

 

是非吟味してみてね!