くるみ会講座や私のプロフィールは↓

 

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.li

◆エアージャパン講座は満席にてお申し込みを終了いたしました。

 

 

 

 

そろそろエアージャパンのES作成を‥という方も増えてきたころですね。

 

すでに仕上がっている!という方は‥少数派では?(私の感覚では笑 私なら2月に書くぞ!と思ってしまう感じなので。失敬!)

 

 

そんな中たくさんいただく質問に、

 

ヒヨコやっぱりいきなり国際線ですし、英語力がないとだめですよね?

 

というものがあります。

 

特に未経験者さんは、経験者さんとともに受験ということもアリ不安なのでしょう。

 

今回はどうなるかは誰にもわかりませんが、あくまでもこれまでの経験者試験をずっと受験生さんとともに歩んできた経緯で語れば、

 

ハロウィンえ?内定済みの600台のCAさん、元CAさんもいっぱいだけど。他に言語ができるというわけでなくとも。

 

というのが実際のところです。

 

あくまでも日系エアラインですので、他の職歴などで押していけば十分にアピールできるし結果も出ると私は思っています。

 

すでに十分語学要員はそれなりにいらっしゃると思いますし、

 

ぜひ600台などで委縮してしまっている皆さんにもトライしてほしいと思っています。

 

ESについても、またYOUTUBE作成してみます!!

 

必勝!