くるみ会講座や私のプロフィールは↓

 

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.li

◆エアージャパン講座は満席にてお申し込みを終了いたしました。(2月受講分のみ受け付け可能枠を広げました)

 

 

 

 

年末から内定発表が行われていたZIPAIRで試験が完結しましたね。

 

受験なさった皆さんお疲れさまでした。追って合格なさった方おインタビューをお届けしたいと思います。

 

未経験の方の健闘も目立った今回の試験ですが、今後も路線拡大などもあるようですし、再度のチャンスを期待したいですね。

 

あと一歩だったみなさんも、ぜひリトライしていきましょう。

 

そして経験者枠で採用が行われているジェイエア試験第二弾の書類選考結果発表も行われました。

 

第一弾の書類選考の絞り度合いとは大きくことなり、絞り度合いが高まったという印象を受けています。

 

現在エアージャパンも初の未経験採用が始まりましたが(’また追っていろいろ書きます)やはり第一回目の試験は期待できる結果であることも多い(もちろん逆もありけりなので難しいですけれど)

ので、ひるまず、常に準備を怠らず、チャレンジしていきましょう。

 

一弾含め、とても優秀な方のあと一歩の結果もあるので、あまりこの結果に左右されすぎないでほしいと思います。

 

 

ピーチでも書類選考結果発表が行われました。他社同様スケジュールがタイトになっていることもあり、今回の採用での数は期待したいところです。

結果がふるわずとも、数回目で内定する方も普通にいらっしゃるので、こちらもリトライ!でいきましょう。

 

年明け早々からどんどん試験が進んでいますが、無理ない範囲でがんばっていきましょうね!