くるみ会講座や私のプロフィールは↓

 

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.li

◆エアージャパン講座は満席にてお申し込みを終了いたしました。(2月受講分のみ受け付け可能枠を広げました)

 

 

昨日の続き☆ANA直近既卒内定者さんの回答事例についてでしたね。

 

リーダーシップに関して、チームワークに関して、この双方に対応する答えとして、こんなふうにこの内定者さんと作成を進めました。

 

 

おとめ座リーダーシップをどうとればいいかとか、チームワークをよくするために何ができるかって質問に悩んでいるですけど、くるみさんは実際にどんなふうに乗り越えました?

 

ハロウィンいろいろあるけど、私の体験から回答を作っても、突っ込まれたとき答えられないしね。

 

おとめ座ですよね。あんまりそういう経験ないんですよ、私。

 

ハロウィン会社の上司でまあまあいいなと思う人ってどんな人?

 

おとめ座後輩の意見に耳を傾けてくれたり、優しい人でしょうか。

 

ハロウィンその方は結果も出しているのかしら?たとえばおとめ座さんは、メーカー勤務だから企画とか、営業とか・・・

 

おとめ座結果は普通ですね。もう一人の、別部署の上司はすっごい結果を出していて出世もしていますけれど、あんまり好きではありません。

 

ハロウィンどういうところが?

 

おとめ座手厳しいですからね、いろいろ。出世していてもああはなりたくないってみんなおもっているかと。

 

ハロウィンそれはおとめ座さんの周りの若手はってこと?

 

おとめ座そうですね・・・。

 

つづく