ずいぶん時差投稿ですが、東京ぶらぶら。

 

スカイツリーからず~っと東京駅までの画像。東京はやはりいいですね。

 

撮影場所はシャングリラ東京☆

 

前から泊まって見たかったのでわくわく。

 

東京駅前のバツグンのアクセスで感動☆

 

お部屋には、シャングリラベアーちゃんと、和のおやつにチョコなども。

 

お部屋も広くて快適☆何といっても全館にさわやかなアロマ(ジャスミン系)が漂っていて快適☆バスルームもかなり広かったです。

 

 

 

このソファと景色連れて帰りたい。

朝食はブッフェ☆名物のメロンジュースは私は苦手なので、もう1つのアイコンメニュー、まぐろとアボカドのエッグベネディクト。

おいしい!

 

 

季節のシャングリラチョコなんかも買って帰りました。これはjalcaのお友達からもよく回ってくる贈り物。

 

 

ちょっと足を延ばして、安定の快適さ、ウエスト青山ガーデン☆

 

 

ピカピカのシルバーがきもちいい。鉄板のホットケーキも相変わらず美味。

 

 

 

 

フルーツも食べたいので千疋屋☆

 

フルーツ盛り合わせ☆

なぜか今更訪問の赤坂離宮。

 

 

故安倍首相のお写真も多く飾られておりその外交での貢献ぶりが

しのばれました。

 

また東京をゆっくりめぐりたいですが、そうも言ってられない2023年エアライン試験ラッシュがはじまりそうです。