お問い合わせ、講座、SNS は↓

 

 先日、素敵美人ANAca さんから贈り物が届きました。

 

かわいい~!

 

ミッシェルのサブレヴォワージュ。

|Sable MICHELLE(サブレミシェル) (sable-michelle.com)

 

 

世界旅がテーマのかわいいサブレ缶。さすがca

さん。

 

ロンドンバージョン☆

 

ビッグベンやロンドンバス、衛兵さんがかわいい☆

 

いろんなシリーズを集めたくなりますね。

2段目は雲をあしらったサブレがはいっていて、これもca的☆

 

お味はこんな感じで。

もう1つは、フェイラーとANAコラボなタオルハンカチ☆

JAL もコラボがありますね。

 

 

 

 

とにかくcaさんはエアラインの枠を超えて、何かを贈る時、フェイラーを使うことが世代を問わず多い感じがします。

caになってからたまったな~フェイラー☆

 

夏のうれしい贈り物、そしてcaさんから旅気分をいただきました。

ありがとね!